スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョット息抜き 番外編 

2009年5月6日

本日で 集中得市 が無事に終了しました。

売り出し中のご来店、誠にありがとうございました!

次回の売り出しも是非、ご期待くださいね~。

さて、本日は、売り出しもGWも終わりと言う事でチョッピリ息抜きです。

 おやおや!?

姫路店自慢?のお花の前で三角座りで切ない目をしている

少年?が何かを見つめているではありませんか!

ど~したの?

何かツライの?言ってごらん?

彼はボソリと一言だけ、力の無い声で言いました・・・

   

   「また、買っちゃったんですね・・・」

そう!知る人ぞ知る・・昨年、姫路店を騒がせた・・・

恐怖の超危険な食べ物????

   ハバネロ様!!! の苗であります。しゃれにならないレベルです!

日記をご覧の皆様は現物を見たことはありますか?

口に運んだことはありますか・・・?

お菓子のハバネロなんて甘口です!

彼が辛そうな目をしているのは・・昨年・・食べちゃいました!えぇぇぇぇぇぇ!!!

正確には、だまされて食べてしまいました(笑笑笑X1000)

私たちも正直、冗談半分と興味本位にてハバネロの成長を楽しみにしました!

植物を育てるに際して、当店にはプロ(店長)が専属在籍していますので

元気一杯に育つ育つ!!! どんだけ~!

素敵なオレンジ色に育ち、メチャ美味しそうではありませんか!

ここで登場しましたのが先程の少年です。

ピリ辛・・と言うお話で 試食・・後は惨劇が繰り広げられました。

想像は遥かに超えて超えてしまいました!!!キケンです。

今年は1株増やしてなんと!合計3株にてアタックしたいと思いますので

皆様の暖かい応援をお願いします。

希望がありましたらささやかながら 実 を差し上げますので、お待ちくださいね!

昨年も一部のお客様&取引先にお嫁に行きました。

行った先々でとんでもない事になったのは言うまでもありません(笑)

オタノシミニ・・・

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30