スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性オ~ナ~様の現行VITZです! 

2009年5月4日

こんにちは~!

GWもすでに後半戦に突入ですね。

たっぷり楽しまれました?天気が良くてお出かけには最高でしたね。

そんなさなかにも・・・

タイヤ館は メチャ頑張っています!(涙)

さて、本日のお車は 現行ヴィッツ 女性オーナー様です。

相変わらずですが 黒っ! カッコイイですね~  まぶしっ!!目がっ!!

今回もイロイロとやりましたので紹介します。

足回り

TEIN SUPER COMPACT

ホイール

OZレーシング スーパーツールズモGT

タイヤ

RE050 215/40R17

セキュリティー

Grgo ZXX/V+キーレスアダプター+ボイスユニット

その他

日本精機 タコメーター

クリアワールド LEDテール+ウインカー、バック追加(スモーク加工)

純正交換HID フォグHID化 ・・・汗汗汗

こちらも正真証明 女性オーナー様です。

     チャキチャキの嫁入り道具です(笑)

今後のご予定はエアロ&マフラーをご検討中です。

だからRSじゃないんです!  な~るホド!

車が好きだからこそでき上がったコダワリ1台です!

ホイールなんて指定!ですからねっ・・・お見事!

ちなみに彼氏様のエスティマもメッチャメッチャこだわり倒しております。

近いうちにUPします。

☆GWで一杯走って疲れたお車のメンテナンスをお待ちしています☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30