スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファードにナビ取り付け!

2009年1月13日

こんにちは!

日記のネタを探し求めてウロウロ

している天野です。

年明けより公開していますが

見に来てくださる方々は

喜んで頂いているか

心配です。

しか~し・・・

書いている私は・・楽しんでいます(*^-^*)

さて、本日はアルファードにナビを取り付けいたしました。

車輌は10系前期アルファードで

アルパインのナビの取り付けと、バックカメラの取り付けでした。

         実は・・・

         姫路店は・・

    ナビの取り付けもボチボチあるんですよ!

         引き出し満載!

     

        ノウハウテンコ盛り!!

   購入を検討される際には一度相談してくださ~い!

3枚目の写真は

姫路店のボスじゃないですか!!

加賀店長が・・・

ETCの交換作業を

している所を・・・

盗撮してしまいました(汗)

テンチョ~ごめ~ん!

近々作業の予約が結構詰まってきていますので

気合を入れて日記に足跡を刻んで行きたいと思います。

では!次回もお楽しみに~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031