スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初日記 初釣り♪♪

2009年1月9日

毎度!!店長です。

ついにスタッフ日記がスタートしました。(^3^)~♪

これからどんどんと更新していきますのでよ~~く見てください♪♪

記念すべき一発目は私の趣味です。(今後も趣味しか更新しないと思うのですが・・・)

定休日を利用して常連のお客さんと初釣りに行っていました。

             狙う獲物は♪ふぐ♪

       釣って楽しい♪食べておいしいふぐなのです。

        (よい子は自分で料理しちゃダメ!)

朝9時からマイ漁船に乗っていざ出港!!40分ほど沖に出たポイントで釣り開始!!

夕方6時までがんばって釣ってきました。(さすがに疲れた(-oー))

本日の釣果は・・・20~30cmのふぐが18匹

         100cmくらいの太刀魚が1匹

まあまあの結果に終わりました。

もちろんその日の夜は、テッサにして食べました(ちょ~~おいし~)

今後もスタッフ日記?いや店長趣味日記を更新していきますので釣り好きの人は見てください。

あと、お店に来ていただいたときに気軽に声をかけてください♪      

担当者:加賀

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031