スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『オイル交換』編

2021年9月27日

スタッフ撮影画像こんにちは‼︎かわちゃんです!!

 

タイヤ館姫路のサービス紹介コーナーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日は『オイル交換』!!

 

皆さん‼︎オイル交換してますか!?

 

エンジンオイルは人間で例えると血液のようなもの!

それが汚れていればお車の調子が悪くなってしまう可能性が高くなってしまうのはお分かりですよね、、、

 

なので!!お車の為に、定期的なオイル交換は欠かさないようにしましょう!

 

交換頻度は5000㎞もしくは半年に一回のペースを目安にして下さい!!(あくまで目安です)

 

タイヤ館姫路では、お買い得なオイルも置いてますので最近オイル交換をした記憶がない、と言う方!是非一度タイヤ館姫路へお越し下さい!!

 

スタッフ撮影画像

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん