スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『シフトノブ交換』編

2021年9月25日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

 

本日は『シフトノブ交換』!!

車はこちら↓↓↓

スタッフ撮影画像

そうです。私、かわちゃんの愛車です。笑

 

ステアリング→タイヤときて、今回はシフトノブを交換しました!!

 

交換前がこちら↓

スタッフ撮影画像

 

このままでも決して悪くはないですが、少し地味ですよね?、、笑

 

そして、交換後がこちら↓

スタッフ撮影画像

 

どうですか??

なかなか良くないですか!?

 

ギアチェンジもしやすくなり、運転が更に楽しくなりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ちなみに、使用したのはRAZO(レッツォ)というブランドの商品です!

 

手軽にドレスアップ出来るので、気になる方は是非‼︎タイヤ館姫路まで!!お待ちしております(´◡`๑)

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん