スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の~・・・♥

2013年8月22日

     コンニチハ☆

     今日も元気ハツラツ大島デス~(^^)ノ

  

    

     昨日は店休日でした(*゚▽゚*)

     なので、実家に帰って 地元の海で今年最後の

     海水浴してきました(*≧∀≦*)!!

     平日なので行ったのは、私と旦那・私の父と妹の旦那の

     ムサい暇人メンバー4人です(笑)

     まわりに他に人もなく、プライベートビーチ状態でした♥

     さほどクラゲも多くなく安心して泳げましたよ♪

     

     夜は、親戚や友達を呼んで 実家で

     『牡蠣焼き&焼肉』バーベキュー!!!!!

     泳いだあとのバーベキューにビールは最高です(//∇//)!!

     たくさん人が集まり、かなり盛り上がりました~♪♪♪

     牡蠣も新鮮で生で食べちゃいました♡

     お肉も牡蠣もビールも・・・

     たくさんあるし、美味しいし、ついつい食べ過ぎちゃいましたよ~笑

     

     久々に充実した休みを過ごした私です(^-^)

     少し日焼けしたこと後悔してますが、

     楽しい思い出もできましたし OK です★☆★

     

※ 画像は、海男な旦那さんと牡蠣係な旦那さんです(笑)

      私の水着写真はいろんな意味で NG です!!