スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長へのお返し考え中(`・ω・´)

2013年8月20日

       こんにちは~♪

   朝ごはんに 毎日栄養ドリンクをドリンキングしてる 大島です(笑)

      ・・・バレちゃいましたか(^^;)

   28歳にしてオヤジ化してますけど・・・( ゚Д゚)ナニカ??

  

      ♥昨日はお休み頂いてました♥

    旦那と休みがかぶってたので、ルンルン『デートだぁ♪』

    なんて期待してたのですが、

   ・・・なんと、旦那 二日酔いにて起きたの《16時》!!!

    半日以上潰れました(泣)

   私はいつも通り起きて家事やら買い物やらしてたのですが、

   期待虚しくデートできず、家で大人しく過ごして終わりました。。。

   

   日記ネタになるような事も無く残念です(ノД`)

   

   ネタ・・・ほどでもないですが、

   私たち夫婦は『海外ドラマ』が大大大好きです☆

   国内ドラマはほとんど観ないです。。。

   常にレンタルDVDが家にあります(^^)

   毎晩、海外ドラマを観ながら晩酌するのが当たり前になってますね♪♪♪

   観ながら寝るので、次の日は『どこまで観たかなぁ~??』

   から始まります(笑)

   続きが気になって寝れなかったり、夜中にTSUTAYAに行ったり

   することもしばしば・・・(^_^;)

   

   ここで海外ドラマのオススメをご紹介したいところなんですが、

   たくさんありすぎてピックアップしきれません!!

   ちなみに、今は、

   

   『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』を

   シーズン1から観てます★

   こちらも面白いですよ~☆

   画像をUP出来ないのが残念ですが、

   国内ドラマ派のみなさんも、

   是非!海外ドラマに進出してみてはいかがですか??!!

   ハマりますよ~♥

   気になる方・海外ドラマトークがしたい方、

   大島まで話しかけて下さい☆大歓迎です(。・ ω<)ゞ

    明日は古国府店は店休日です。

 よろしくお願いします♡

                 From おおしま(*゚▽゚*)