スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道の駅野津原に行ってきました!

2020年2月21日

こんにちは、大分市 古国府にある

 

タイヤ館 古国府の岩田です。

 

 

今回は、新しくできた 道の駅 野津原に

 

行ってきました!

 

 

ダム建設の近くだったので完成したら

 

 

散歩するのもいいかなーと思いました。

 

 

でも気になるのは、ソフトクリームです。

 

 

毎回色々なとこに行っては食べています。

 

 

今回の気になるソフトは、

 

 

 

米粉と果物の柿のミックスです。

 

 

両方食べたかったのでミックスあってよかった。(^^♪

 

 

色々なくだものソフトを食べてきましたが

 

 

柿は初めてだったのでとても新鮮でした。

 

 

いつものように子供と一緒に食べたので

 

 

ゆっくり味わうことができませんでしたが

 

 

とてもおいしかったです。

 

 

皆さんもお近くを通ったら寄ってみてください!

 

 

 

 

カテゴリ:~いわた日記~ 

担当者:岩田