スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にく

2020年3月15日

こんにちは!!

大分市古国府に位置しますタイヤ館古国府店です(*'▽')

お久ぶりなしんぐうです( ゚Д゚)

 

昨日今日と冷え込みが増し増しですね( ;∀;)

昨日東京の方では雪が降ったようで。。

3月半ばに珍しいですね(;´・ω・)

 

 

さて、本日より、レディースWEEK開催です!!!

21日(土)までとなっております!!!

 

 

 

 

女性のお客様必見です!!

粗品のプレゼントは無くなり次第終了させていただきますので

お早めにっ♪

 

タイヤ館古国府では、選べる生活用品をご用意いたしました(^^♪

 

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

プライベートなお話なのですが、お休みの時にお肉が食べたい!

っとの話になり、ネットで検索♪

おいしいものをよーーく知っているお友達にも相談!

一回そのお友達といった事のあったお店で、

頭の中、お口の中はもうそのお店のお肉でいっぱいwwww

 

早起きして開店と同時に行こう!!っと

張り切っていたら。。。。。そのお友達から

 

「定休日っち・・・」

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ;∀;)

 

ですよね。

 

そんなお肉の写真。ここのお肉が食べたい。

 

夜分に閲覧されたかた、飯テロすいません(*´▽`*)www

 

 

食べたい。すぐに食べたい。w

 

 

担当者:しんぐう