スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

建国記念の日

2020年2月11日

こんにちは(・∀・)!

 

大分市古国府に位置するタイヤ館です(*^_^*)

 

今日は祝日ですね(*´ω`)

建国記念の日だそうです!!

日本の建国を願う日だそうです!!

 

こんな晴れてから・・(*´ω`)

気持ちよく晴れているのでお出掛けしたくなります(・∀・)

 

 

そんな私、こないだお友達のとこに

お邪魔して、夜ご飯頂いてきました(´▽`*)

 

普段から、その子の手料理が大好きなわたし。

お昼ごはんの時とか、あー食べたいなーーっと

思い出すぐらいww

 

なーーのーーーで!!!

夜ご飯食べれてうれしかったーー(≧▽≦)

 

美味しすぎてご飯大盛りおかわり~♪

どんだけ食べるんかっちぐらい

食べてきました(・∀・)!!!

 

いつも感謝です☆☆☆

 

次はあたしがふるまいたいとこですが・・

あたしはやっぱりお友達のご飯が食べたいです(*^_^*)ww

 

今日も元気に頑張りましょーーー!!!

 

明日は定休日となっております!!

 

 

 

 

サラダもスープも激ウマ❤

白ご飯まで美味しかった❤

 

 

 

 

 

担当者:しんぐう