スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

公園☆

2020年2月10日

 

 

こんにちは!

タイヤ館古国府店です!!

 

今日も冷え込みますね(>_<)

 

風邪やいろんなウイルスには気を付けてください!!

 

 

私事なんですが、日曜日はお休みをいただきまして

友達親子と、津久見の公園に行ってまきました!!

 

久々に体を動かして疲れました(; ・`д・´)

 

真剣走っているつもりでも

そんなに走れてないことにびっくり( ;∀;)

 

これからは、ちょくちょく体を動かしていこうと思います!!

 

にしても、海沿いだし風が冷たくて・・・

 

お弁当を作って行ったので外で食べたのですが。。。

いや、寒いwww

 

子供たちは走りまわっていたのでなんちゃない!!w

 

子供は風の子とはよく言ったもんですね('ω')

 

 

 

次はどこの公園にしよ☺

 

担当者:しんぐう