スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Fire Work ☆ はなーーヴぃ!!

2019年8月12日

 

 

 

先日、大分合同新聞納涼祭の花火大会に行ってきました(^^♪

 

 

今年、初めての参戦でしたが

人がもんの凄い多かったですね♪

 

 

家から会場まで歩いて7km!!

良いダイエットになりそうな距離でした(笑)

 

 

出店も何店舗かでており、

串カツを買ってそれを食べながら花火鑑賞しました(`・ω・´)

 

 

ディズニーのアラジンの曲と一緒に打ちあがりました♪

 

 

 

目の前にお姉さん二人がやってきて

僕が写真を撮ろうとするポジションにビタッと立ち止まり

彼女たちも写真をとってました(*´▽`*)

 

 

その後ろ姿と一緒に撮った写真が

今回もっとも綺麗でした(`・ω・´)チーン

 

 

 

 

 

花火を背景にこの二人の物語が始まりそうな写真になりました♪

君の名は・・・みたいな、

天気の子・・・みたいな(笑)

 

 

 

とても雰囲気が良く楽しい夏祭りとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

担当者:iguchi