スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

穏やかな暑さです☆

2019年8月11日

今日は穏やかな暑さですね(^O^)

猛暑続きだったので

なんだか拍子抜けって感じですが

過ごしやすいのが一番!

事故無く楽しい休日をお過ごしくださいませ♪

 

+++++++++++++++++++++

クルマの空気圧は点検しましたか?

 

例えば自転車のタイヤに

空気があまり入っていなければ

ペダルが重くなって疲れますよね。

 

クルマのタイヤも同じです。

 

 体力=ガソリン

 

タイヤの空気圧が適正でないと

燃費も悪化してしまいます!

 

遠出する前はタイヤ館で空気圧点検してくださいね。

 

*********************

=^_^=今日の猫=^_^=

珠(たま)と仁(じん)です(^^)

珠兄におもちゃを横取りされる仁(´・ω・`)

ネコにも上下関係があるのか

こんな時は仁が必ず身を引くんです。

もっと無邪気でいて良いのに・・・(^^;)

と思う下僕なのでした☆

 

 

 

 

カテゴリ:~よしだ日記~ 

担当者:よしだ