スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3年ぶり?家族で福岡に行ってきました。

2017年8月25日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

先日の休みの日に福岡の海の中道マリンワールドに行ってきました。子供も外出して

外でごはんも食べれるようになったので夏休み最後の思い出作りに行きました。

流石に夏休みということもあり中は、親子連れでいっぱいでした。2時から始まる

イルカショーでは多くの人が見学していて、熱気と暑さで子供と一緒に汗だくになっていました。

イルカが次々にジャンプする姿は迫力満点!子供も大興奮で声が嗄れるまで叫んでました。

一番近くにいる人は、プールの水がいっぱいかかっていました。着替えがないと一番前はいけないですね。

次に大きな水槽での魚の餌やりです。2万匹のいわしがダイバーの周りを泳ぐ姿は(上の写真)は、キレイでしたよ。

子供も上を見ながら大きく口をあけていました。最後は疲れて寝てしまったので車に乗り込んで帰りました。

いい夏の思い出になったと思います。今度は涼しくなったら動物園にでも行ってみたいと思います。

 

担当者:岩田