スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くて庭の草むしりをサボったら!

2017年8月21日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

台風が過ぎてから暑い日が続いていますね。こう暑いと仕事以外で外に出て行きたくない気分になります。

そのせいで、庭が雑草で酷い有様になってしまいました。(写真ではとても見せられません)そこで帰りにハンズマンで

除草剤を買って撒いてみました。次の日には、葉っぱが枯れていくのが目に見えて分かったのでこのまま

雨が降らずに雑草が枯れてしまうのを祈る毎日です。次の休みが連休なので重い腰をあげて草取りをしたいと思います。

雑草ってほんと何度とってもキリがないですよね。いい方法があったら是非私に声をかけて下さいね。お持ちしています。

担当者:岩田