スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

公約バーガー

2017年2月8日

こんにちは!

大分市古国府にあるタイヤ館古国府スタッフ小野です。

最近ちょくちょくマックを利用しています!どうも無性にあの味を食べたくなる時があるんですよね(ーー;)そして、マクドナルドのバーガー総選挙の結果が出ましたね!

私は個人的に「てりやきバーガー」派でしたので、てりやきを応援しておりました! が!結果は二位ということで残念無念(~o~)

ところが二位の「てりやきバーガー」も公約実現するらしいじゃないですか!

私はルンルン気分でマックに公約バーガーを買いに行きましたよ~♪


そして買ったのは「トリプルチーズバーガー」!

え? てりやき派じゃなかったのかって?(゜-゜)

 

理由を挙げるとすれば唯一つ。

あの日は『 チ ー ズ の 気 分 だ っ た 』 それだけです。ハイ。

広告の写真と何気に見た目が違う部分は…まぁご愛嬌ですね(笑)

おいしくいただきました(^^ゞ

担当者:小野