スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり面白い!

2017年1月20日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

PS4を買ったと書いて、それから『Fallout4』をプレイしているんですが、やっぱり面白い!

荒廃した世界でさらわれた息子を探してお父さんが頑張るっていうメインストーリーなんですが、拠点を確保してガラクタや素材を探し、家・食料・武器・防具などをカスタムして発展させていくのが楽しい。

素材集めのついでにクエストをして、拠点に帰りひたすら作成。だんだん何のゲームだったかわかんなくなるぐらい、脇道に逸れていくんですがそれもまた楽しい。いいゲームに出会えました。

担当者:眞鍋