スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待遇。。。

2017年1月19日

こんにちは!

大分市古国府のタイヤ館古国府スタッフ小野です。

うちには二匹のネコ(チャムくん♂とレンちゃん♀)がいます。

私が拾ってきたチャムくんは大体私になついていて、私のネコ。

で、母が拾ってきたレンちゃんは母のネコらしいです(母いわく)。

もちろん家族皆で2匹のネコを可愛がっているのですが、

母が自分のネコだと主張するレンちゃんへの思い入れがちょっと強いのが気になります。(^_^;)

レンちゃんは病気持ちで、ネコ同士で感染しないように専用部屋を設けてあるのですが、

最近そのレンちゃん部屋に猫用の快適グッズがどんどん増えているんです。。

・常に通電しててポカポカのネコ用ホットカーペット、

・チャムくんには用意されていないキャットタワーやふかふかのネコ用ベッド。

・母がレンちゃん部屋に遊びに行った時用にファンヒーターとかテレビとかもあります~。

私自身の部屋にテレビは無いし暖房器具が一切なく、毛布とチャムを湯たんぽ代わりにして寒さを凌いでいるというのに

この待遇の差は一体…

人間の私よりも快適空間で過ごしています(笑)

次はどんなグッズが増えるのやら  と思った今日この頃でした(-_-)

担当者:小野