スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うみたまごにいってきました。

2016年10月30日

 こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府店の岩田です。

 先週うみたまごに行って来ました。娘も大きくなりいろいろなものを

目で追うようになったのでそろそろ大丈夫かなと思い見せてみました。

珍しかったのか興味津々で観ていました。年間パスポートを作ったので

暇があればまた行きたいと思います。次はイルカショーでもゆっくり

観たいと思います。

後、イルカショーといえば津久見にもありますが年間パスポートを

作れば津久見のイルカショーも来年3月までだったか入れるらしいので

今度は寒くなる前に行ってみたいと思います。

担当者:岩田