スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯を新しくしました

2016年11月5日

 こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

最近携帯が壊れてしまい新しくiPhone7に生まれ変わりました。

あまり興味もなかったので6でも良かったのですが、急に壊れたので

仕方なく、まだ大丈夫と延ばし延ばしだったので早く変えておけばと

後悔しています。

新しい携帯は、アプリがいっぱい最初から入っていますが使い切れるか疑問です。

前回の5より薄いのですが、大きいのでちょっと扱いにくいです。

早くお気に入りのケースも探しに行きたいと思います。

まだまだ操作に慣れていなく、覚えるのもLINEをインストールするのも

一苦労でした。

データの移動もある程度やってもらいましたがゲームなどデータ移動ができないのもあり

やれやれです。

今度は壊さないようにしたいと思います。 

担当者:岩田