スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

病気の多い時期に・・・

2016年11月13日

こんにちは☆

大分県大分市古国府のタイヤ館古国府店の吉良です(^^)

いきなりですが…寒暖差が本当に激しい日々が続きますね(;一_一)

朝夜は寒い・・・けれど昼間は暑い(作業をしているからもありますが。。。)!!

私自身、昔から寒暖差には弱くて(笑)最近、くしゃみと鼻水が一時的にとまらなくなります(T_T)

店内⇔店頭を行き来していると、外は冷えてて中は暖かいので非常にヤバいです(笑)

病気になっている訳ではないのでまだ良いですが。。。

しかし、今年もインフルエンザが流行するんでしょうね(>_<)

最近では、マイコプラズマ肺炎やRSウイルスなどが流行しているなんて話も聞きます。

うがい・手洗いなどの基本的な事はしていかないといけませんね!!

うちの子もここ数日、調子が思わしくなくお鼻がズルズルです(-_-;)

夜も鼻が詰まって寝つきが悪いので、それに伴って機嫌も悪いです(笑)

皆様も体調には留意してください!!

※私自身、必ず冬場は一度倒れます(笑)気を付けます!!(^O^)/

担当者:吉良