スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修で4日会わない間に!

2016年9月30日

 こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府店岩田です。

今週は、九州雨の日が多かったみたいですね。自分は、その間千葉に研修に行ってました。

かなり涼しくてホテルの冷房も要らないくらいでした。そして昨日、久しぶりに我が家に

帰宅!子供は、寝ていましたが布団でごろごろ寝返りをしてました。ちょっと癒されました。

 次の日寝ていると、手をばしばし何か当たってると思い目を覚ますと娘が笑顔で自分の手を

叩いていました。嫁に聞くと最近起こしてくれるようになったというではありませんか。

少し見ない間にどんどん成長しているなあと感動しました。

ちなみに最近のお気に入りは、床掃除のコロコロで、つかんだままバックしていきます。

担当者:岩田