スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンピース観てきました☆

2016年7月29日

こんにちは(^^)

大分市古国府のタイヤ館古国府店の吉良です☆

先日のお休みに久々に嫁さんと二人でデートしてきました(笑)

昔から二人とも「ワンピース」が大好きでしたので、今回は最新作の映画鑑賞してきました(*^_^*)

いや~やっぱり面白いですね!!

あのルフィの仲間に対する気持ちとか本当に尊敬します(>_<)

今回のストーリーは目まぐるしく(!?)展開が変わったりで…(上手く言えませんwww)

かなり見入っちゃいました!!もう一回行こうかな・・・(笑)

皆さんも是非是非見てみてください(^^)v

担当者:吉良