スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポケモントレーナー、始めました。

2016年7月27日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

先日配信された『ポケモンGO』ですが、私はその日にインストールしました!

今までもポケモンシリーズは色々出てましたが、どうにも食指が伸びなかったんですが、

何故かコレにはすぐさま喰いついちゃいました(^_^)

まぁ、2日位ほぼノータッチでポケモン収集も大して進んでいないんですが・・・(^_^;)

一昨日の帰り道で、ピカチ●ウとエンカウントしてからは少しだけ熱が入っちゃいました♪

操作に慣れていないのがあっても、ボールを20個近く消費してやっとこさゲット!

やっぱり世代ですかね。小学校時代の興奮を思い出しました。

とりあえず、お店の前にジムスポットがあるのでピカチ●ウを鍛えたら挑戦してみようとか思ってます。

担当者:眞鍋