スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☂ 久しぶりの雨 ☂

2015年2月16日

こんにちはo(^▽^)o

久しぶりに雨が降ったような気がします♪

雨は嫌いではないんですが、朝の通勤時に車が多いから嫌なんです(´;ω;`)

普段、バス・電車通の方が車で通勤するからでしょうか・・・

傘持って移動って面倒くさいですもんねww

明日には天気も回復するみたいですね♪

あ!皆さんのワイパー視界良好にしてくれますか?

スジが入ったりガタガタって音なっていませんか(´・_・`)?

ワイパーの交換時期は1年となっています♪

少しでも気になる点がありましたら古国府店へお越し下さい♪

もちろん、ワイパーも取り扱ってます(。・ ω<)ゞ

   ~タイヤ館 古国府店からのお知らせ~

明日17日(火)は店休日となっておりますm(_ _)m

翌18日(水)は通常営業となっていますので、

お間違えの無い様にお願いします(。・ ω<)ゞ

皆様のお越しお待ちしております☆

       ✿さとう✿