スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気持ちのこもったプレゼント(*≧∀≦*)

2015年2月15日

こんにちは☆

昨日は大分地区の女子会がありました♪

用事で各店舗に行って少し会話することはあるのですが、

中々話す機会がないので楽しかったです(*゚▽゚*)♪

帰りに親友のぉ家に寄ってチョコを渡してきたら、

手作りのカップケーキを貰いました(*^ω^*)

子供が生まれて色々お菓子を作り始めたみたいで、

サプライズだったので本当に嬉しかったです(๑≧౪≦)

やっぱりサプライズは嬉しいものですね♪

子供(心咲ちゃん)も最後に会ったときはやっと掴まり立ちが出来た頃だったのに

昨日見たらスムーズに歩いていたことにビックリ(°д°)ww

子供の成長は早いし自分も歳とるわけですねww

気持ちは若いので今日も元気に笑顔でぉ仕事してます(。・ ω<)ゞ

古国府店はみんな明るいスタッフんなので、

お気軽にお立ち寄り下さい♪

       ✿さとう✿