スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いな・・・

2014年10月25日

こんにちは(o~Д~)

気づいたらもぅ10月も終わりじゃ無いですか( ̄▽ ̄;)!!

10月最後の土曜日、何してお過ごしですか♪

朝晩と冷え込みが激しくなってきたので体調管理には気をつけたいですね(´・ω・`)

小野スタッフは誰よりも早く冬の制服を着ておりますww

佐藤も朝晩はマスク付けていますけどね・・・予防です(。・ ω<)ゞ

今朝の事なんですが、寝てたらいきなり鼻血が出ました( ̄▽ ̄;)!!

久しぶり過ぎてビックリww

こんな佐藤ですが、元気に働いております(。・ ω<)ゞ

12/7まで、タイヤ4本予約・購入の方に

『タイヤ缶』プレゼント♡

ル・クルーゼ缶とロペ缶の2種類☆

オリジナルグッズ入りですよ(*^ω^*)

個数に限りがございますので、お早めに♡

週末もタイヤ館 古国府店フルパワーで営業中です\(*⌒0⌒)♪

      ✿さとう✿