スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よく聞くと・・・あれ?

2014年10月24日

こんにちは(。・ ω<)ゞ

出勤している時に、行列になって歩いてる集団が目に付いたので

何かと思ったら小学生の遠足の列でしたww

佐藤の地元は人数が少なかったので大行列を見て驚いてしまいました(/ω\*)ww

昨日は友達の子供が家に来ていたんですが、

やっぱり子供は可愛いですね(*^ω^*)

最近、『スポットライト』という言葉にハマっているらしく

でもよく聞くと『ストッポライト』って言ってるんです(* ̄□ ̄*;

ち、違うくない(´・ω・`)?ww

早く間違いに気づいて欲しいものです(/ω\*)

佐藤も言い間違いはしますが、日本語は難しいですね(´;ω;`)

言葉一つでも意味が幾通りもありますから・・・

こう見えて文系が得意な✿佐藤✿でした(。・ ω<)ゞ