スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊張の一日。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年10月23日

こんにちはヽ(^0^)ノ

今週の21日にタイヤ館で働く女性だけの

『女性スタッフ研修』が福岡の久留米で開催されました☆

初めて顔を合わせる方ばかりなのでスッゴク緊張しました(/ω\*)

でも皆さんとても優しくて分からない事も分かりやすく教えてくれました(*^ω^*)

久留米がブリヂストン発祥の地だって皆さん知ってました(´・ω・`)?

由来なども勉強してとても楽しい研修になりました☆

今回、学んだことを活かせるように日々頑張ろうと思います(。・ ω<)ゞ

まだまだ勉強中の佐藤ですが、一生懸命頑張っていますので、

気軽に声をかけて下さいね(/ω\*)

本日もタイヤ館 古国府店 元気に営業中です(。・ ω<)ゞ

     ✿さとう✿