スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズきた~(* ̄□ ̄*;

2014年10月19日

こんにちは(*゚∀゚*)♫

日曜日にこれだけ天気がいいと気持ちが良いですね(*^ω^*)

昨日、地元で秋のお祭りが開催されていたので、

佐藤は仕事で行けなかったのですが帰宅したら

りんご飴と綿菓子がありましたo(*゚▽゚*)o

母親が買ってきてくれてたんです(ノД`)アリガト

やっぱり親ですね、子供の好きなものは良く知ってますww

って、コレを好きな佐藤・・・子供ですね(/ω\*)ww

と、まぁこんな感じで元気な佐藤も居る、

タイヤ館 古国府店は本日も営業中です(。・ ω<)ゞ

  ~タイヤ館 古国府店からの お知らせ~

10月の店休日お知らせ欄に8・15・22日と

記載されていましたが、22日(水)は通常通り営業しております(。・ ω<)ゞ

     ✿さとう✿