スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン(。・ ω<)ゞ

2014年8月7日

こんにちは(。・ ω<)☆

今日も暑いですね(´・_・`)

台風も来てるみたいだし・・・やだなぁ(´・_・`)

激しくないことだけを祈りたいですね(´;ω;`)

佐藤は連休を頂いてたので家の事とか色々していたら

あっという間に終わってしまいました(´・ω・`)

朝、出勤すると加藤スタッフの髪が夏仕様にサッパリしていました(๑≧౪≦)

佐藤もバッサリ切りたいのですが勇気が無く・・・(´;ω;`)

でも前髪は自分で切るので今回も切ってみたら・・・切りすぎました(ノД`)

加藤スタッフには『自分で切った感がわかるなぁww』って言われましたww

しばらくの我慢です(ノД`)ww

そんなこんなの

      佐藤でした(。・ ω<)♡