スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張った(`・ω・´)

2014年8月3日

こんにちは✿

今日は昨日の雨が嘘のような天気(>_<)

(曇ってるけど・・・ww)

昨日は家に帰り着くまで二時間弱かかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

途中で何箇所か川みたいになってて、

深さもメチャ深くエンジンが止まるかと思いました(´;ω;`)

完璧に止まっている車もいたので、よく帰れたなと思います(´・_・`)

自然の力って凄いですね(>_<)

朝は何事も無かったように、いつもの道でしたww

こんな大雨の日も安心して運転できるように

タイヤの溝チェックなど点検は忘れてはいけませんねΣ(ノ≧ڡ≦)

少しでも車の気になる事があったら当店へ

お気軽にお立ち寄り下さい(。・ ω<)ゞ

☆本日の画像は☆

朝起きたら咲いていたので撮ってみました(๑≧౪≦)♪♬♪

頑張って育てた花が咲くと嬉しくなりますね(*゚▽゚*)♡

担当者:佐藤