スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝夕はもうすっかり寒くなりました

2020年9月27日

 

皆さんこんにちは♪

 

大分市古国府にあるタイヤ館古国府の木村です!

 

 

 

 

 

 

9月も残すところあと4日・・・

 

 

最近は朝が特に寒くなりましたね(´っ・ω・)っ

 

僕はこの秋の季節が大好きです♪

 

この寂しくなるような肌寒さもいい感じですよね←

 

 

今年もまた

冬があっという間にやってきます☆

 

 

 

 クルマも冬支度

 

お部屋はこたつを出したりストーブを出したり

 

寒さに備えた準備をしますよね。

 

 

クルマの冬支度は早め早めがおススメです☆

 

 

■ 仕事で高速道路を走行する

 

■ 仕事で山間部を走行する

 

■ 家族が遠方に住んでいる

 

■ 幼稚園・学校・病院など

        家族を送り迎えしている

 

■ ウィンタースポーツが趣味  等々・・

 

 

上記に当てはまる方は

 

真冬になる前に準備を始めてください。

 

 

 本格的に寒くなると・・・

 

本格的に寒くなると

いろいろ不便になってきます!

 

例えば

 

◆ 作業待ち時間が長い

 

◆ スタッドレスタイヤの在庫が無い

 

◆ 急用なのに急な降雪で身動きとれない

 

などマイナスなことばかり・・・

 

 

スタッドレスタイヤをすでにお持ちの方は

 

スタッドレスタイヤの点検を!

 

 

 

タイヤ館古国府では

お客様の安心のため、しっかりと

クルマの冬支度のお手伝いをさせて頂きます!

 

お気軽にお越しください☆

 

担当者:きむ