スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ・・・

2013年12月1日

さてさて、だんだん寒くなってきましたね。。。

外でのスポーツは気温的にも控えたいところですが、ゴルフは別です!!(笑)

この間なんて風がビュンビュン吹き荒れる中、やってきました!!

…まぁ~最悪のコンディションでしたが。。。

ティーショットでティーからボールは風でこぼれる、グリーン上でボールは動く!

ゴルフになりません(笑)

挙句の果てにはOBだぁ!!って思った打球が…ギュイーン!!!!!ってコース内に戻ってきました(;一_一)

良いのか悪いのか…(>_<)

でも、良い勉強になりました(笑)

担当者:吉良