スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断3

2013年11月25日

もういいよっ!!

健康診断ネタ、もういいよっ!!

って、思いの皆さん多数いるかと思いますんで、今日は控えめにしときます。

スタッフ田中の結果は「要経過観察」とのことでした。

自発的に経過を観察し確認してください。と書かれてました…(>_<)

自発的にって言われても、「自分で管理できてないけんこうなっとんやん……。

何かアドバイスはないのか!?」と思いつつ、

結局、自分で気を付けるしかないか。と思うしかできませんでした(ーー;)

店長、加藤、田中と3人続けて健康診断の内容を日記に載せてきましたけど、

まさか大島まで載せようとは思ってないですよね!?

ねぇ!? 大島さん?

担当者:田中