イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みに・・

2013年8月15日

連休といえば地元から出てゆく人、帰ってくる人さまざまですが、先日、私も友人が地元へ帰って来ておりまして久しぶりに飲みに行きました。いろいろ話しているうちに「趣味」の話になり、ゴルフを勧められましたよ。打ちっぱなしなら行った事があるのですが、当時は全くのめりこみませんでした、そこで友人に「どういうところが面白いん?」と聞くと、「やってみなければわからんよ」と。とにかく面白いらしいので来月か再来月、ちょっとチャレンジしてみます。まずは予定を合わせるのが難しいんですけどね・・

担当者:井上 宏城

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031