イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからまだまだ暑くなります!!

2013年8月5日

タイヤ館福山スタッフ・横山です!

2回目の日記登場です。

8月になってから毎日暑い日が続いています・・・・・

ピット内でタイヤ交換していると、汗が滝のように流れて大変です・・・

熱中症にならいないよう、こまめ休憩と水分補給が大切です!!

実は先日、マツダスタジアムに広島 VS 阪神を観戦に行ってきたんです。

野球見るのが結構好きなので、年に1回ほどですが足を運んでます。

やっぱりTV観戦すると、生で試合を見るのでは大違いですね!!

選手の声やボールをキャッチする音、バットの打撃音など、

スタジアム観戦ならではの醍醐味もあります!!

ついつい応援にも力が入ります。

この日は残念ながらカープが負けてしまいましたが、試合はとっても楽しかったですよ!

皆さんはスポーツやってますか??

僕も体調管理の為に、頑張って運動しないと・・・

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031