イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

練習練習♪♪

2017年9月25日

先月の話しなんですけど

 

ゴルフの打ちっぱなしに行ったときのことです。

 

まだド下手くそなんでスイングが安定していないんです。

 

そんな時に激痛が走りました。

 

あまりの痛さに肋骨が折れたかな~なんて思ってました。

 

そこから全くクラブを振ることが出来ず、1ヶ月くらいは期間が空いてしまいました。

 

先週くらいからやっとクラブを振ることが出来始めました。

 

あんな痛い思いはごめんだということで

 

今回はちゃんと本を買って勉強し、自分のスイングとのギャップを埋め、

 

まともにスイングが出来るようになるまでハーフスイングでみっちり基礎を叩き込んでいます。

 

まともに振れるようになるのはいつのことやら・・・

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930