イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やりました!どんなもんじゃい!

2015年4月30日

こんにちは花田です。

やりました!やっとまともなブラックバスをGET!

今シーズン3度目?でやっとです!

見ろやこのバス!ブリブリやぞ!とテンションMAXで

一緒に行っていた友人に自慢しました!(笑)

まだまだサイズUPを狙っていきたいです!

本当に今回の休みはかなり充実しました。

休みの前の晩9時半から2時までメバル、

翌朝6時から9時までブラックバス、

11時から3時までキス釣り、

夕方6時からBBQと本当に遊びました。

肉体的にはしんどかったですが、

本当に楽しくリフレッシュできました!

担当者:何でも釣ります花田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031