イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつの間にか・・・

2015年4月12日

こんにちは、スタッフの横山です。

お昼の休憩時に飲み物買おうとしたら、

いつの間にか自販機が全部「冷たい」に変わってました(^_^.)

今日は外にいるとやや肌寒く感じたので、ホットの飲み物が欲しかったんですが、

スポーツドリンクで我慢です。

自分、小さいころから冷たいものを飲むと突然お腹が下ったりするので、

この時期、朝晩に寒かったりするときは注意してます(>_<)

ついこの間までホットの缶コーヒーが仕事終わりの楽しみ?だったんですが、

これからは冷たい飲み物で我慢します!!(笑)

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031