イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんしょん?

2016年3月21日

みなさまこんにちは!

3月から福山店に異動になりました高草です。

よろしくお願いします。

先日はお休みをいただきましたので

地元近くのイベントに行ってきました。

「なんしょん?あさくち」というイベントなんですが

地元のお店が食品や雑貨などを出品し、大変盛り上がっていました\(^o^)/

なんしょん?という意味はなにしてんの?という意味です。

毎年、開催しているのでまた行きたいと思います。

浅口市という町なんですが笠岡市のお隣です。

見どころもたくさんありますので

また徐々に紹介していきますね(^o^)

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031