イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りやってます!!

2016年1月4日

こんにちは、スタッフの横山です。

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

福山店も1月3日より今年の営業がスタートしています。

トップページの画像にもでかでかと出していますが、

「初売り」を行ってます(^_^)v

1月11日(月・祝)までの期間限定です!!

期間中にタイヤ4本、または2万円以上お買い上げの方に、先着で

粗品プレゼントやってます!!

さらに、お子様にも「福袋」ありますよ!!

新年最初のクルマのメンテナンスは、タイヤ館でちゃんと買いしましょう!

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031