福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウェッズのホイール

2015年4月3日

こんにちは、スタッフの横山です。

今日、ホイールメーカーの営業さんが、見本を持ってきてくれました。

ウェッズ・クレンツェシリーズの「グラベン」

いや、さすがに3ピースホイールの20インチはデカい!!

見本サイズは、10Jっていうサイズなので、僕のクルマには到底履けません・・・

これくらいのサイズになると、ホイールも重い・・・(>_<)

しかし、このホイールで面白いなと思ったのは、写真にもありますが、

「センターキャップのロゴ文字」です。

なんと文字が立体??(表現が難しい・・・)になってまして、

飛び出してます!!

文字が飛び出すデザインのキャップはほかにもありますが、

こんなに大きく立体造形になっている物は見たことがなかったので、ちょっと面白いな、

と思いました。

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031