福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに始まったらしいです・・・

2015年3月25日

こんにちは、スタッフの横山です。

タイトル通り、ついに僕も花粉症の症状が出始めてしまいました。

鼻水、目のかゆみ、くしゃみ・・・・・

外仕事してると、正直つらいです(T_T)

今までは全く花粉症とは無縁だったんですが、

ここ3年くらいでだんだん症状が出始めて、年々ひどくなってますね・・・

高校、大学と花粉症がひどい友達がいたんですが、みんな常に春になると、

BOXティッシュを授業中も離さずに常備してました。

さすがに僕はそこまではひどくないですし、何ともないことも多いので、

仕事に支障が出ないだけマシと思って我慢しています。

春が過ぎると、なんともなくなるので、あと数か月??の辛抱と思って頑張りますm(__)m

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031