イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントのお供??

2015年2月11日

こんにちは、福山店スタッフの横山です。

うちのお店に、こんな小さなヤツが居候?してます(笑)

「ボクは、アライメント君!みんなにアライメントをお伝えするためにやってきたよ!」

という事です、はい。

アライメント君が、皆様に日々アライメントの重要性をお伝えするようですので、

僕らもサポートしていきたいと思いますm(__)m

クルマのタイヤには適正な角度があるのはご存じですか?

この角度は、車に乗っているうちに様々な要因でズレてしまいます。

そのままにしておくと、タイヤが変な減り方をしたり、乗り心地が悪くなったりと

いいことが無いんです・・・・・

タイヤ交換の際に、同時に調整することで、タイヤの性能を100%バッチリ発揮できます!

詳しくは、スタッフ又は「アライメント君」まで!

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031