イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いと増える?

2015年2月7日

こんにちは、福山店スタッフの横山です。

先日、グッと冷え込んで寒かったですね・・・

僕は会議で西条にいたんですが、雪がバンバン降ってました(T_T)

関東の方も積雪があったりで、大変だったのでは??

そのせいか?今日はバッテリーの問い合わせが多くありました。

直接来店頂いた方もいらっしゃいますし、電話も多くありました(>_<)

寒くなると急に増えるバッテリートラブルなんですが、

「クルマにあまり乗らない方」ほど、実は要注意だったりします!!

これから2月、3月の季節の変わり目でもあるので、気をつけてください!!

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031