イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年1週間です!

2015年1月9日

こんにちは、福山店スタッフ、横山です。

2015年も早くも1週間が過ぎましたね・・・

さてさて、告知が遅くなってしまいまして申し訳ありませんm(__)m

すでに新聞チラシ等でご存じの方もいらっしゃると思いますが、

1月12日(祝)まで初売りセール開催中です!

先日のブログにも書きましたが、すでに冬用タイヤのサイズによっては、

入手困難なものも出てきていますので、今シーズン中に用意される予定の方は、

早めの準備をお願いします!

タイヤ購入の方には、プレゼントもありますよ\(^o^)/

今年最初の売り出し、お見逃しなく!

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031