イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せっかくお出かけしたのに・・・・

2015年8月24日

こんにちは、スタッフの横山です。

土曜日にお休みをもらって、友達の所に遊びに行ってきたのですが・・・・

当初予定を考えていて、回るところを決めていたのですが・・・

朝起きた時はカンカン照りの天気だったので、意気揚々と出発!!!

・・ところが向こうに着いたらなんと突然の通り雨に見舞われ・・・(>_<)

結局午前中は雨だったため、やむなく中止となりました・・・・

久しぶりに会う友達だったので、楽しみにしていたのですが・・・・

さすがに天気には勝てませんでした(笑)

何とか次の機会に行けたら、写真も載せようと思いますm(__)m

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031