イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MH21,22ワゴンRのルームランプかえた

2023年2月2日

どうも、異常に長い眉毛が一本あった杉原です

家に安売りのT10LEDがあったので付けてみました。

ルームランプ

すでに安物が付いてますが、照らす範囲が広いのがあるので替えてみます

はい、ドーン

スイッチが ない方 のレンズのミゾにマイナス突っ込んで、ヤーします。

コイツを差し替えるんですが、なんかソケットの根元が奥にめり込んだので、もう一枚ヤーして引っぺがして奥からおさえてます

かえた

結局あんまり変わりませんでした

 

店には安物じゃなくてスフィアライトのいいものが売ってるんで気が向いたら買ってください、意外とライトひとつで印象変わりますよ

担当者:杉原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031